CONTENTS
002 取説その1 川上滋人
006 量産車を使ったプロダクションレースのスペシャリスト
小澤源男が解説する88年鈴鹿8耐
014 88年鈴鹿8耐レースレポート
017 THE INTERVIEW
014 ベースマシンをRC30に変更。しかし開発は、思わぬトラブルが多発
HRC
028片持ちを止めながら、同等のタイヤ交換時間を実現
2連勝を果たしたワークスヤマハ
その勝利の裏側で起きていたドラマ
YAMAHA YZF750プロジェクトリーダー 北川成人
034TEAM KAWASAKI その真の姿を探る
カワサキの強みは現場で物を造り、
それを量産車までフィードバックできること
TEAM KAWASAKI 戎 俊・和田 斉・多田喜代一
038全日本ではタイトル獲得を続けながら、なかなか手にできない鈴鹿8耐の勝利
新たなマシンを得ながらも
十分にポテンシャルを発揮させられず
苦労しながら得た2位表彰台
アサカワスピード・浅川邦夫
040BR750Fエンジンラストイヤー”Zero-ZX7″
モリワキエンジニアリング 森脇 護
045 34年の眠りから蘇り、伝える”男たちの情熱”
team BLUE FOX CBR750F
本田技研工業株式会社 則竹秀樹
054 ●●●●●●●●●●●●●●●●●●
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萩原紳治・小薗勝義
056 VF750Fでデイトナ参戦。以降、一貫してV4エンジンを使った
ヤマモトレーシング 山本英人
058 RC30のデビューに向けた開発とレースシーズン1年目の裏側
RC30 プロジェクトリーダー 本多和郎
060 レースアナウンサー”みし奈昌俊”が語る、密かに燃やされた情熱
068 88年鈴鹿8耐オフィシャル全リザルト
074 水谷たかひと 2021年全日本ロードレース選手権フォトアルバム
情熱
084THE REAFTER 福田照男
088COLUMN 神谷 忠
090 COLUMN 吉村平次郎
その2 エンジニアに自分で『乗る』ことを推奨した理由
その3 満を持して移動したHRCへの異動とその現実
095COLUMN最新レーシングテクノロジー
モデルイヤーの話と、モータースポーツ文化について
小澤源男
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